記事一覧

ELECTRIC 2012-2013 model 展示会レポ

水曜日、ELECTRICの来季モデル展示会に行ってきました。
DSCN6909.jpg
うわ!相変わらず沢山ありすぎる…

ま、エレク好きというか、VOLCOMファンなら13年モデルも気になるはず…
ってことで写真撮ってきた。
DSCN6913.jpg
色がWhite/Blackで半々
DSCN6914.jpg
ベルトもそう
DSCN6915.jpg
袋もね。
DSCN6925.jpg
全シリーズフルラインナップです。
次回は、ちょっと多めに取ろうかな。

DSCN6916.jpg
DSCN6917.jpg
シグネイチャーモデル
エンブレムがスタッズで留まってるとこが今っぽい。

DSCN6919.jpg
DSCN6918.jpg
これもシグネイチャーモデル
ベルトに小物入れwがついてる!あんな物やこんな物をここに入れて
ゲレンデで楽しめますwGoproのバッテリーとかモニターなんかも入るねw

DSCN6921.jpg
DSCN6920.jpg
来季も出てきたカモ

DSCN6922.jpg
DSCN6923.jpg
DSCN6924.jpg
この辺も人気でそうだよね。

まだまだ先のリリースだけど、今年VOLCOMモデル逃した人
来季は早目にGETしてくださいね♪

8~9月にはデリバリーされるはずです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。