記事一覧

USDM FREAXの撮影などなど・・・

昨日は、天気にも恵まれ良い感じに写真が撮れました。
522073_331805320199889_100001112728965_875241_1461896133_n.jpg
詳細は、4月21日発売のUSDM FREAXを買ってみてね♪
USDM FREAX website
USDM FREAXのマーシーとキンタ君 お疲れさまでした。

協力してくれた皆さん、長い時間ホント有難うございました。
かなりカッコ良く仕上げてくれると思うので、楽しみにしててくださいね。

撮影兼集まりで、大黒PAにも行きました。
大黒に行く際、HighTopFadeのParkをpickupして現地へ…
なかなか、写真撮ったりできず色々な方おしゃべりで終わりました。
544896_10100671239772079_16801605_52283042_105936382_n.jpg
Parkが撮ってくれた写真↑
561905_256992844390371_100002389717128_574198_527478706_n.jpg
キンタ君が撮ってくれた写真↑

あんま僕自身の写真ってなかなか無いので
ちょっと嬉しかった♪

そんな感じの日曜日でした~


クルマ・ファッションなどアメリカ好きなら1冊は持っとくべき!
USDM+FREAX vol.1 残りわずか!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。