記事一覧

スポンサーサイト


数量限定でBoozeridez complete販売

1R0010434.jpg
1R0010436.jpg
R0010043.jpg
FATなHARO BIKES Z10
結構完成車として販売して下さいって声が多かったので
ちょっと数量限定で制作しました。

エアタイヤが標準装備
その他は、Z10と何ら変わりません。

2歳以上じゃないとちょっと大きい&重いかも。

楽天でも販売開始しました←この文字クリックで楽天に飛びます。

楽天だと、¥17000(税込)priceですが…


店頭販売なら
¥15,750(税込)
ちょっとだけ安いっす。
ちょっと梱包だったり、送料の面で手間かかるので
楽天の方は、ちょい高めです。(遠方の方ごめんなさい)

まだ、何日にどこ!って告知は出来ないけど
「Boozeridez ちびっこ自転車大試乗会」を開催します。
試乗だけではなく、今年2年目で沢山のお客様にご来店頂き
お客様同士、お子様同士でコミュニケーション取れればなって思ってます。

ご近所や幼稚園・小学校などのお友達で「自転車(ランバイク)気になるんだよね~」って
いらしたら、この日に大集合です!
多分、5月にはなると思うけどそれまでに色々ネタを集めておきますね。

最近、ランバクの乗り入れを禁止する公園なども増えてるみたいで…
もっともっと理解してもらうように、僕らも動かなきゃいけない時期に来たっぽいです。

大人が、ちゃんと管理してれば危ないものではないのにね。
Keep it PlayGround!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

