記事一覧

NYC到着→NJへ…DAY1

えーっと今日からお店OnlineShopともにお休み頂いております。
ご迷惑をおかけしております。

取りあえず無事にNYCのJFK空港に到着しました。
R0010571.jpg
レンタカー屋さんに電話しても「エアトレインで来い!」って言うから
面倒くさくTAXIで移動。大した距離じゃなかったwww
R0010572.jpg
R0010573.jpg
レンタカー屋までのクルマたち…

レンタカー屋で登録手続きをして移動。
レンタカー屋のおばちゃんは「DCやナイヤガラの滝行かないのか?」
「ホントにニュージャージーを拠点に行動するの?」って不思議がってた。
例えると…日本に初めて来た外国人が、わき目も振らず「あ、福生を拠点にします」
「TDLや東京タワーとか行かないの?」って言ってる感じですw

R0010575.jpg
R0010576.jpg
R0010585.jpg
初めてのeastcoast…見るものすべて新鮮で楽しいです。
R0010587.jpg
Grafitiを書くにはもってこいな電車庫
R0010591.jpg
R0010592.jpg
EZpassは日本で言う所の”ETCレーン”
R0010595.jpg
日本ではまず見ない、韓国の自動車メーカー”KIA"
R0010596.jpg
アメリカ行くとよく見る「え?うそでしょ?なんで?」って感じの事故?故障w
R0010597.jpg
こんな感じの煉瓦調な家(これアパートかな?)も沢山あります。
これから家を建てたい人も少なくないと思うから、家だけシリーズの写真も撮ってきますね。
8494684a842211e1b10e123138105d6b_7.jpg
RAMADA っていう安いモーテルにチェックイン。
結構怪しい人が多く、駐車場のクルマもボロイwww
こっからすぐに出かけました。
d6af7636842e11e1a87612313804ec91_7.jpg
途中、日本でも作れそうな感じの家。
僕の友達なら、材料をアメリカから輸入して建築できますよ
R0010604.jpg
11日は、EAT SLEEP RACEのWAREHOUSEの日って事で初顔合わせ。
R0010601.jpg
この頃で19時くらい。OPENは20時
R0010618.jpg
FaceBookのESRページ見たら、「日本から来た奴らのwelcomepartyもやってるよ!」って
すげー嬉しかった!!!
R0010632.jpg
R0010642.jpg
VW Golf Mrk4 GTI 3dr
R0010634.jpg
ESRのタンドラ
R0010653.jpg
金持ち集団。R33GTRが2台もいる(R34まではアメリカに輸出されてないから並行輸入=クソ高い)
R0010682.jpg
LEXUS IS
R0010685.jpg
DC2 Integra ”ALPHA”っていうカークラブのOGメンバー
R0010683.jpg
この辺は日本と変わらなく、集まってはしゃべって、写真撮ってる。
R0010686.jpg
WAREHOUSEなので、みんなTshirtとか大量に買ってた。
手前の”ギャル”の靴、AJ やっぱ皆AIRジョーダン好きだよね。
R0010687.jpg
僕が持っていった大量の「若葉マークと紅葉マーク」が大盛り上がり!
ちょっと年上の奴には「あ、紅葉マークでしょ!」的なお約束で盛り上がってて
凄く打ち解けました。
R0010670.jpg
R0010671.jpg
R0010672.jpg
気付かれないように、作業場にウチのステッカーをボムw

R0010661.jpg
「イチバンコクジン」って言ってたPOP目(EYE) GET Freshっていう床屋やってるんだって。
みんな、「こいつ何しゃべってるか分からない」って言うくらいテンション高いw

こんなんで22時を過ぎたのでお開き。
ESRのブライアン達が、「飯行こうぜ!」って。
R0010691.jpg
R0010694.jpg
初日ってこともあり、ジャンク頂きます。
R0010688.jpg
R0010689.jpg
578175_10150734556484320_692834319_9335122_124985780_n.jpg
ビールタワーもお見舞いされたwwwでけぇぇぇぇ

そんな初日。色々UPしたい写真などもあるけど
雑誌の取材ってのもあるから、問題なさそうなのだけUPしました。
582655_267482866674702_100002389717128_602752_1231019297_n.jpg
現地時間 12日朝の6:20 

時差ボケです・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。