記事一覧

スポンサーサイト


TEAM Boozeridez For Kids を作ろうかと…

ども。
NYCから帰国後、バタバタな毎日です。
ろくすっぽBlogも書いてなく申し訳ありません。

タイトルにある件ですが
ちょっと本格的に考えてます。

一応暫定なので、何かご意見など有れば僕宛てに連絡ください♪

チームって言うより、BoozeridezのKIDS会員的な考えです。
何だか、ストライダーカップがHARO BIKES Z10も今回から出場OKみたいなので
んじゃ~ウチもライダー排出したいなってwww

特典:
・チーム員は、会員証とチームステッカーを贈呈
・店頭でのランバイク&自転車パーツなど特別割引
・新作情報、新車の試乗会・レースの開催情報などのメール配信
・交流会兼ねた練習会
・ランバイク・BMX等のメンテナンスも特別価格
上記までが、無料で出来ます。

他のチームに所属してる方は、1度そのチームの人に相談してから
申し込んでください。(レースやイベントなどに参加する際、どっちのチームで出るかとか)
僕自身、なかなかレースまで顔を出すまではなかなか出来ませんが
サポートという部分では色々出来ると思うし、メンテの部分でも安心だと思います。

特に入会条件もなく、ゆるい感じにしたいと思ってます。

近い内、申込書や会員証を作ります。
それまで、じっくり検討してみてください。

ある程度人数集まれば、Tshirtとか作ってみようかしらwww

ステッカーは、ウチのスタバ(ぽい)CHARIステッカー作ってくれた
僕の仲間に依頼するので、絶対カッコカワイイのを作ります。

ちょっと楽しみにしててくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

