記事一覧

スポンサーサイト


HARO BIKES でも参加できるっぽい

HARO BIKES Z10のお客様、ストライダーカップに申し込めますよ!
詳細は→こちら

もう、ストライダーカップって言うより、ランバイクカップだよねw

今まで、この大会があるからSTRIDERを選択してた皆さんも多いはず。

実際店頭でも、この情報をみて「あーHAROにすれば良かった」とか
「下の子はHAROにします」って声を凄く聞きます。

取りあえず、STRIDERは当店で扱ってないので何とも言えませんが
僕なりの見解で、以前Blog書いてるので
なぜ、HARO BIKES Z10しか扱わないのか分かると思います。
その記事はこちら


あと、前回のBlogでのはなし
もうちょっと詳しく書くと…
各レースなどに参加したくても、参加条件でチーム所属が条件だったりするので
その時の、チームという存在。
基本的には、BoozeridezのKids会員という形で…
・他のチームに所属してる人は「Kids会員」
・どこにも属してなく(辞めてしまって)、レースなど積極的に参加したい方は「チーム会員」
このような形にしたいと思います。

僕的には、Boozeridezという1つのきっかけであって
いい出会いというか、コミュニティになればいいと思います。

なかなか、大人が熱狂的になりがちですが
基本的には「子供のスポーツ」ですから、あまり熱くならず
暖かく見守って欲しいのが、僕からの意見です♪

会員証のデザインもうちょっとお待ちください。

R00102071.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

