記事一覧

KIDS Bikeネタばかりすみません…

子供用自転車のBlogを一気に更新してるので、ここにも表題&リンクをUPしておきます。

・Bern キッズ用ヘルメット入荷ナウ

・SE BIKES SODAPOP

・HARO BIKES Z12 売り切れ

・HARO BIKES Z10

・ARESBYKES STN16

・Monster Energy仕様のBMX

今日も沢山のご来店がありました。雨の中有難う御座います。
試乗がなかなか出来にくい状況ですが、店内でチョロッと乗れます。

現在、10-20インチまでの自転車随時有るので
天気が良い時にでも是非遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【KIDS Bikeネタばかりすみません…】

子供用自転車のBlogを一気に更新してるので、ここにも表題&リンクをUPしておきます。・Bern キッズ用ヘルメット入荷ナウ・SE BIKES SODAPOP・HARO BIKES Z12 売り切れ ・HARO BIKES Z10・ARESBYKES STN16・Monster Energy仕様のBMX今日も沢山のご来店がありました。雨...

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。