記事一覧

Bike スタンド 入荷

ファンファンシーから新しいバイクスタンドが発売されました。
R0012104.jpg
R0012105.jpg
R0012106.jpg
アジャスタブル バイクスタンド

メーカーからは20インチ~29インチまで対応とのこと。
R0012100.jpg
R0012101.jpg
20インチは、普通にサクッと入ります。
ドライブ側ではない方に差し込んでね♪
ちなみにこのアーレス45000円
R0012102.jpg
R0012103.jpg
お次は700C
ネジをクルクルっと緩め、高い位置に一旦仮止め
車体のっけて、ネジを緩めればタイヤが着地するので、そこで固定。

結構安定感有るし、サクッと差し込むだけなので簡単♪

※対応してないけど…
R0012098.jpg
Z10(タイヤは12インチ)
R0012099.jpg
16インチ
タイヤが着地してないから若干不安定。
使えなくはない。けどメーカー推奨を無視してるので
念の為、自己責任で。(ぶっ倒れて何か壊れたとか、無理無理)

価格は2800円

後ほど通販にも反映しておきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Bike スタンド 入荷】

ファンファンシーから新しいバイクスタンドが発売されました。アジャスタブル バイクスタンドメーカーからは20インチ~29インチまで対応とのこと。20インチは、普通にサクッと入ります。ドライブ側ではない方に差し込んでね♪ちなみにこのアーレス45000円お次は700Cネジ?...

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。