記事一覧

Boozeridez ランバイクカップのお知らせ

KIDS bike Blogには掲載しましたが
こちらにも詳細を記載しておきます。
エントリー締め切りは8/20まで。


■大会名
・ランニングバイク多摩選手権
・ブーズライズ ランバイク カップ
*同時開催
333007_463856403636688_2006613975_o.jpg

■日程
9月2日(日)
(荒天の場合は9月17日に延期)




■場所
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場

より大きな地図で 9/2Boozeridezランバイク大会会場 を表示



■大会クラス及び参加資格
以下の年齢別クラスに属するランニングバイクに乗れる男女。
・たまご Grade:2010/4/2~2010/9/2生まれ
・ひよこ Grade:2009/4/2~2010/4/1生まれ
・1st Grade:2008/4/2~2009/4/1生まれ
・2nd Grade:2007/4/2~2008/4/1生まれ
・3rd Grade:2006/4/2~2007/4/1生まれ
*たまごGrade以外のクラスは、保護者の伴走、先導なしで自力にてゴールを目指すこととする。
(レース中は、大会スタッフが先導・後方サポートを行う)


■レース方式
以下二つのブロックにわかれたGRADE別のランニングバイクによるレース

・地区予選ブロック
Grade 男女別レース
*協会加盟チーム(注1)に登録のあるキッズのみが参加可能なレース
*成績優秀者は、後日開催される全日本大会への参加資格を与える

・ブーズライズ ランバイク カップ
*チームに加盟していないキッズのエントリーが可能
Grade 男女混合レース
参加人数によってはブロックを分けずに実施、もしくは男女混合に変更する可能性がある。
1~3位までにカップ贈呈とする。
各ブロック1~3位入賞者によりGrade別の最終レースを行い、最終1~3位に賞品贈呈。
なお、全員に参加賞・完走記念がある。

(注1)多摩地区加盟チーム
「多摩地区予選ブロック」に参加を希望される場合は、エントリー期日までに下記のいずれかのチームに加入する必要があります。加入に際しては、それぞれのチーム単位でお問い合わせください。
・FIRST KIDS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5778414
・多摩すとらいだ~部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5664956
・GOLD★DASH
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5919065
・KeyaKix
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5954588


■ライダー及び同伴者の厳守事項
・大会開催中はこの規約に従って行動し、参加者及びチームメイト・同伴者全員が全ての行動に責任を持たねばならない。
・競技規則及び競技管理上のあらゆる規則や大会スタッフの指示には、必ず従わなければならない。
・事故などが発生した場合、参加者の保障はイベントにかけられた傷害保険の範囲内とする。また他の参加者・大会スタッフに非難や責任の追求及び損害賠償の請求は一切できない。
・イベント開催中は個々の所有物に対し責任を持ち、他の参加者及び大会スタッフ対して、その紛失・破損などの責任を問わない。
・レース中は如何なる場合においても、ライダー・大会スタッフ以外のコースへの立入を禁止する(たまごGradeのレースや一部例外をのぞく)
・大会中にスタッフならびにメディア関係者が行った撮影における画像・動画について自由使用を認め、参加者は肖像権などの主張や請求は行わない。
・荒天の場合は大会運営及びライダーの安全と体調管理を優先し、原則中止・中断する場合がある。また地震などの天災や事件・事故などが影響を及ぼす際も、同様の対応を行うものとする。その場合、参加料の返金は一切行わないこととする。
・参加費支払い後のキャンセルの返金は一切行わない。
・会場内で出したゴミは必ず各自で持ち帰り、会場施設(トイレなど)は、できる限り綺麗に使用するなどの最低限のマナーを守ること。


■ライダーの服装及びランニングバイクに関して
・地肌を保護する服を推奨する。暑さ対策との兼ね合いもあるが、肌の露出の多いものは怪我のリスクも高まるので控えること。
・靴は履きなれた靴などを使用し、スパイクやサンダルなどの踵が露出するものは禁止とする。
・保護具着用については、転倒時の怪我のリスク軽減のためヘルメット着用は義務とし、肘・膝のプロテクターやグローブの着用は推奨とする。
・接触のきっかけになるリスク・転倒時の怪我のリスクを回避するため、ランニングバイクへのペグ装着は禁止とする。
・走行前に各自責任をもってランニングバイクの安全点検を行うこと。
・スタート時に上記における違反や不備が見つかった場合には、レースへの参加を認めない。


■大会における安全管理
・大会参加者は、レクリエーション保険に団体加入する(保険料は参加費に含まれる)
・万が一怪我をした場合には、最寄りのスタッフもしくは本部に連絡すること。
・熱中症予防対策として、各自が適宜水分補給するようにすること。また日陰を作れるタープやテントなど、各家庭からの持込を推奨する。
・駐車場内及び会場までの経路においては、ランニングバイクの走行を禁止とする。
・会場内移動においては、必ず保護者と行動を共にすること。
・河川及び橋より下流側の芝生広場は立ち入り禁止とし、大会開催中は保護者同伴であっても一切の立ち入りを禁止とする。万が一事故など起きた場合には大会を即時中止するので、厳重に注意すること。
・試乗エリアにおいても、小学生以下の子供に関してはヘルメット着用を推奨する。
・災害時、大会スタッフからの指示の元に、市指定の避難場所に速やかに避難すること。


■個人情報
WEB上のブログなどにおいて、エントリーリスト・確定エントリーリスト・リザルトなどにライダー名前(ひらがな表記)・性別・年齢・チーム名の情報を公開する。ただし住所・電話番号・保護者の氏名は非公開とする。


■ゼッケン
前面に1枚装着し、明確に識別できるようにすること。
ゼッケンプレート大きさの目安は左右130mm以上で上下95mm以上とし、市販のBMX用・MTB用・モトクロス用や厚紙をラミネート加工したもの・塩ビ素材・ダンボール素材などを使用し、転倒時や接触時に割れたり怪我の危険性がある素材は不可とする。形状はシャープエッジなどの危険性のないものとする(90度以下の角は丸みをおびていること)。取り付け方法は結束バンドなどを使用し、危険性のあるボルト類は使用せず、走行中にめくれあがったり横を向いたりしないような方法でハンドルバーまたはフレームトップチューブに取り付ける。ゼッケンプレート番号部分のバックカラーは白のみとする。ゼッケン番号は文字の大きさ上下45mm以上、数字を明確に識別できればフォントは自由とする。ゼッケン番号及び数字の色に関しては、最終エントリーリストで決定する。
以上の規定を満たすように自作すること。


■エントリー
・多摩地区予選会
チーム所属者以外はエントリーできないので、エントリーフォームは存在しません。このカテゴリーへのエントリーを希望の場合は、多摩地区加盟チーム経由でエントリーください。

・BOOZERIDEZランバイクカップ
Boozeridez ランバイクカップのエントリーは下記のフォーム&QRコードからエントリーして下さい。
 折り返し支払方法などのメールをお送りいたします。ドメイン指定してる方は boozeridez.com

>PC用
http://ws.formzu.net/fgen/S10585438/
>モバイル用
http://ws.formzu.net/mfgen/S10585438/
QRコード
1232719676_245.jpg


エントリー台数が増えてきてますのでお早めに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。