記事一覧

営業日や試乗会などのお知らせ

こんにちは。
ここ最近、重作業が立て続けにあって更新頻度ガタ落ちです・・・

でも、最近FaceBookからの問い合わせや連絡も多く、忙しそうにしてるのが伝わってるかと思いますw

んで、明日ですが
o0800113512158732949.jpg
ONE NATION
があります。

時間内は、BoozeridezとしてKIDSバイクメインに展示してます。
ゆるゆるな感じなんで、お時間あればぜひ遊びに来てください。

ある程度の工具もあるので、出張メンテもOKです。

ちょうど、多摩サイ沿いなのでサイクリングがてら一緒に楽しみましょ!

17日(月)祝日は通常通り営業。

18日(火)昼過ぎまでは通常業務ですが、夕方前に閉店する予定です。
火曜日の夜からINTER BIKE 2012に向けてVEGASへ発ちます。

19-23日までお休みさせて頂きます。
出荷業務などいろいろご迷惑をおかけします。

現地では、バカみたいに写真撮ってくるつもりなので
このBlogやFaceBookにUPしていこうと思うので
楽しみにしててください。

って、4月に行ったEAST COASTの写真もまだUPしきれてないので
近いうち、まとめてUPしますね。

なにか連絡など取りたい場合はFaceBookかLine(Boozeridez)が早いと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。