記事一覧

Fairdaleっていう自転車

最近、ちょっと街乗りで使えるようなおしゃれなチャリない?って話がよくあります。
ピスト程気張って乗るのではなく、ビーチクルーザーに近いゆるーく乗れる自転車。

今回のINTER BIKEでも色々探してきました。
その中でも、イチ押しブランド”FAIRDALE”(フェアデール)ですね。
Taj MihelicOdyssey(オデッセイ)社とTajのコラボから、シンプルマジックなバイクブランドが誕生しました。h(というBMX界のレジェンドの一人)が立ち上げたブランド。

今度入荷してくるものでおすすめがこの辺。
FLYER STEP-THROUGH
fairdale-flyer-step-side-AGRN.jpg
fairdale-flyer-step-side-WHTORG-1.jpg
fairdale-flyer-step-AGRN.jpg
これ、可愛くないですか???
色も、カーキとWhiteの2色。かなりSTYLEも問わない感じなので色んなカスタム方法が思いつきます。
フェンダーにカゴ、リアキャリアなど色々便利でおしゃれなチャリになると思います。
TOPチューブも低いので女の子も乗れると思う。
FLYER
fairdale-flyer-side-AGRN (1)
fairdale-flyer-side-WHTORG.jpg

フルクロモのフレームに、オデッセイパーツ多用で値段も6万弱!
結構お買い得な1台だと思います。

Fairdale Flyer from Fairdale Bikes on Vimeo.


11月頃入荷予定。

かなりオススメです。

ちなみにギヤ付きモデルもあります。
fairdale-weekender-side-KGRN.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。