記事一覧

INTER BIKE Parts編

BMXブースも色々見てきました。
各メーカー2013年モデルの発表が多かったですが、特に目新しいものは無かったかも知れません。

IMG_0927.jpg
OdysseyのNew Tire CHASE HAWK TIRE 20×2.4
今こちらでは太めのタイヤが人気だそうです。
BlackとBlack/tanは日本在庫有り 価格2,625円

IMG_1206.jpg
Odysseyのプロトチェーン。
真ん中下段の半コマ部分分かります?この部分のジョイントがピンではなく六角になってる。
レギュラーチェーンだけど、半コマと同じように細く調整できるというチェーン。

IMG_1208.jpg
Shadowの開発中のチェーン。
見た目は、インターロックチェーンと変わらないけど
材質が、鍛造なんだって。
鍛造だけに、強度もあり軽量化にも成功したけど、値段が約倍はするらしい。

IMG_1236.jpg
Shadowのタイヤ。コンクリの食付きに徹底したタイヤだそうです。

IMG_1230.jpg
Shadowのマルチツール。日本にはまだ入荷してないけど、そのうち入荷します。¥6825

IMG_1431.jpg
odiのロングネックグリップは、Neon Yellowが新色で出るみたい。

IMG_1156.jpg
KINKのNewPars下段のブレーキケーブルなんかも新作です。

IMG_1142.jpg
LOTEKの13年springがかなり調子いいみたい。
IMG_1143.jpg
インナーが改良されて出てくるって。

他にも色々パーツの写真撮ったけど、目立つパーツはこんな感じかなw

IMG_1162.jpg
伝説のBMXライダーマッドホフマンと写真撮った!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。