記事一覧

今週日曜日は、イベント出店の為お休みです。

表題で、Blog内容完結しちゃってますねwww

12月!クリスマスですね。

USDM FREAXに掲載して頂いてから、CIVICを始めUSDM FREAKSが沢山ご来店されます。
結構みんな、直○爆音マフラー率も多くこんな動画貼りましたwww

10年以上前までは、年末年始の八王子インターは凄かったけど
最近はめっきり減りましたねwww

だからって調子乗ってると、すぐ免許なくなるからねー!

12/9は北米野郎vol.3に出店します。
いろんな商品持っていくので、ぜひなかなかお店まで来れない方はこの機会に♪
PayPalHere.jpg
こんな武器も持っていくので、現地でカード決済も可能です。

何持っていくかとかは、僕がたまに書いてる「みんカラ」みてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。