記事一覧



雪山シーズン到来!

12月も半ばに差し掛かり、続々とスキー場もOPENしてますね。

先日、中央道のトンネル事故もあり
今シーズンは、関越道方面が激混みしそうな感じですね。

僕らがよく行くスキー場
神立高原スキー場:今シーズンから週末オールナイト営業するんだって!うまく時間を使えば、渋滞回避できるね。
平日1日券¥3900
週末1日券¥4200 5:30〜16:30
週末オールナイター ¥3500 18:00〜4:00 1/4〜
ナイター券 \1500 18:00〜23:00 1/4〜
ミッドナイター券 ¥2500 23:00〜4:00 1/4〜
夜中とか、すげぇ寒そうだし怪我しそうwww

岩原スキー場
ゲレンデが広く、初心者&中級者向けだけどテッペンに行けば上級者も楽しめる
僕らも好きなスキー場。ちびっこ用アイテムも豊富でファミリーも楽しいと思います。
1日券¥4000


パルコール嬬恋
ScootでゴンドラOKなスキー場。頂上から約2kmのロングコースを楽しめるスキー場。
高速降りてから結構距離が有り、鬼押し出し周辺の凍結が厄介かな。
1日券 平日¥3900

・SnowPark Ozetokura
上から下までゲレンデ脇にずーっとセクションがありトリック系楽しみたい人はかなり面白いゲレンデ。
FreeStyle SKIやボーダーにも大人気なゲレンデなので、週末はかなり混みます。
あと、尾瀬までの道が1本道なので週末は渋滞覚悟ですw


あとは、上越国際やかぐらやいろいろ有るので、色んな所行ってみてもいいと思います。

ストライダーを始めKIDSバイクのお客さんがすごく注目してるこれ↓

流石にメインゲレンデはNGだろうけど、子供がまだ小さくて雪山に行けないパパ&ママ
これで一緒に行けるかもね!

うちでは取扱ないけどwwwww

Scootなどのチューンナップも今ならすいてるので是非♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

