記事一覧



BANK03 に行ってきた!

2013/03/20 @川崎競輪場
IMG_5018_20130321134715.jpg

天気も良く、最高のバンク日和でした。
IMG_4913.jpg
IMG_4916.jpg
ここが車検場。
めちゃくちゃ珍しいフレームや高いフレームの方沢山いらしてました。
ここの奥に、売店も有りNJSの商品など色々売ってます。
IMG_4942.jpg
選手の方もこの後のスプリントレースの為にウォームアップ中でした。

IMG_4918.jpg
バンクに入る手前でステファニー/POPEYE/KINTAをパシャり

IMG_4920.jpg
みんなでバンクに行って撮影
IMG_4922.jpg
IMG_4923.jpg
このバンクに座って記念撮影♪
IMG_4927.jpg
登るのはいいんだけど…
IMG_4930.jpg
下りがやばかった!
IMG_4934.jpg

IMG_4911.jpg
KENTAさんのLEVEL
IMG_4912.jpg

こんな感じに真ん中の芝生でみんなでマッタリしてると…
IMG_4956.jpg

選手によるスプリントレーススタート!!
IMG_4963.jpg
2周で行われたスプリントレース。
1週目はけん制してます。
IMG_4974.jpg
2周めに入るとガチ漕ぎ!!!
IMG_4985.jpg
2戦目
IMG_4994.jpg
IMG_5016.jpg
IMG_5019.jpg
すげぇ踏み込んでるー!!!
写真じゃ伝わらないけど、凄いスピードです。

スプリントレースの後は、フリー走行!
IMG_5054.jpg
IMG_5062.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5079.jpg
IMG_5145.jpg
すごい楽しかったです。

今回、イベントを企画して頂いたTempraのケンタサン
川崎競輪の関係者の方々、選手の皆様
貴重な体験有難うございました。

次回も参加したいし、ピスト乗ってるお客さんみんな連れて行きたいと思いました。



P.S.
IMG_5166.jpg
BANKはギヤ比3.5でも凄く乗りやすかったのと…
イベント前に場外レースの車券を買って見事3連複当ててしまったのは、ここだけの話ですwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

