記事一覧

スポンサーサイト


作業など。

クルマ関係の方で、古いBMXのホイール何とかして!

って依頼があり、作業させて頂きました。


かなり、年季が入ったグリス。
こりゃ綺麗にしがいがあります。


洗浄液をふんだんに使い洗浄。
楽しすぎる!


かなり綺麗になりました。

玉押しやロックナットも洗浄

で、こっから…

ペイントして…


新しいリム、スポーク、ニップルで組んでいきました。


完成。
タイヤも新しい物に変えて
リフレッシュ。

フレームも、塗装中らしく完成が楽しみ。

岡崎君、明日には届くから待っててね~

今回の作業で¥33520
内訳
新品タイヤ2本
チューブ2本
スポーク96本
新品リム2本
ニップル96個
ハブバラし洗浄
ハブ塗装
リム手組工賃
って感じです。

現在、48Hリムも豊富に在庫あるので
この機会にOHしてみませんか?

因みに、これからビーチクルーザーのOH作業も始まります。

こちらも、追って作業写真UPしてみますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

