記事一覧

【盗難情報】LEADER BIKE 725TR

また、立川で盗難が有りました。
IMG_6519.jpg
ウチで色々組んだLEADER BIKE 725TR
・場所:立川市営駐輪場
・日時:2013/05/26
・時間:6PM-10PMの間
IMG_4496.jpg
この状態が完成状態。
"ウチ”Boozeridezで98%は組んだ状態ですけどねw

IMG_5781.jpg
盗まれたフロント周り
・ハンドルバー:NITTO RB021-254 黒アルマイトのブルホーンバー
・バーテープ:黒レザーのパンチング
・ブレーキレバー:PROMAX エアロレバー159A
・ステム:LEADER BIKE
・フロントブレーキ:DIACOMPE BRS101 BLACK
※特徴※
ハンドルバーがブレーキケーブルを通す為に穴が空いてます。
位置は、クランプする両脇の20mm位の位置。
穴が、ナナメに開いてて黒に塗装してあります。

IMG_5785.jpg
・サドル:セライタリア
・シートポスト:トムソン
・リアブレーキ:DIACOMPE BRS101黒

パーツなので、転売目的/自分で使用目的だと思います。

問題は、前回同様で
・立川市営駐輪場での犯行
・アーレンキー(六角レンチセット)を常時携帯してる
・そして、アーレンキーで外せる部分を盗まれた。
この条件が、前回有った立川での盗難事件と同じような手口。

前回は、盗まれたパーツが買い取りに持ち込まれ発覚した事もあり
今回も、パーツの特徴を記載してます。

最近、若年層のピスト乗りも増え
個人売買で流通する可能性も多いに有ると思います。

パーツ代としては、小額なので
オーナーさんは、示談と言うより警察に突き出し余罪など徹底的にやって貰うそうです。

ピスト乗りが以前ほど多くない事もあり、狭いコミュニティ内で流通しそうなので
もし、個人売買で話を聞いたとか同じものを「もらった」とか言って同様のパーツを装着してる人を
見かけたら、Boozeridez石井まで連絡ください。

Boozeridez
石井
042-513-0390

コメント

残念でしたね?

それはさぞお辛い事でしょう!ハハハ。でも盗まれるのは人通りの少ない駐輪場に置く持ち主の自業自得!!盗まれたくないなら、人目のつくところ、防犯カメラのある駐輪場に停めなさい!また多分同じ手口は続くんじゃないかな!大笑

フフッ

前回と同じ手口だからと言って犯人が同一人物とは限らない!あんたらがいくら盗難情報を載せた所で簡単には見つからんだろ?前回だって何かとイチャモン付けて修理だけなのに、完成車分の30万騙し取ったそうではないか!新車組んだなら残ったフレームを加害者側に引き渡せよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。