fc2ブログ

記事一覧

なんか臭くなぁ~い?

この季節、クルマの中とか臭くなりません?
Black-ice-forest-kn.jpg
ド定番のリトルツリーも入荷してますが…(¥210)こりゃ着けすぎでしょ!
閉め切ってても外に匂いそうだねwwwww

今回ご紹介するのは3つ
Perk-auto-air-fresheners-Fresh-Link.jpg
Fresh Link ¥693
ただの輪っかですが、これがエアフレッシュナ―
perk4.jpg
↑どんだけクルマの中臭いんだよwってくらい付いてますが…

使い方も色々あって、車内の至る所に取り付け可能。
香りは5種類
・バニラ
・ニューカー(新車の香り???)
・クリーンランドリー(洗濯したてのコットンの香り???)
・アブソルート ゼロ(クールな香水の香りwww)
・ラッシュバレー(さわやかな新緑の香りwww)
香りの説明って、ちょっと笑えますね。なかなか伝わりにくいんだよなー

もうひとつは…
Perk-auto-air-fresheners-Adjusta-Scent.jpg
アジャスタ-セント ¥693
これは、ぶら下げ用の紐が付いてるので、ミラーやウインカー/ワイパーレバーにぶら下げるのが良いと思う。
perk2.jpg
↑この内装は何のクルマだろ?JETTA4?っぽいけど…分かる人います???

多分、ミラーから下げるのは、邪魔かもねw
香りは4種類
・バニラ
・ニューカー(新車の香り???)
・クリーンランドリー(洗濯したてのコットンの香り???)
・ラッシュバレー(さわやかな新緑の香りwww)

最後の1つ
Vent-Clipps.jpg
VENT CLIPPS ¥693
エアコンの吹き出し口に取り付けるタイプ。
アメリカ行った際、これ取り付けてる人結構見たなー(普通の人ねw)
日本だと、ファブリーズくらいかな???
香りは6種類
・ニューカー
・バニラ
・チェリー
・アップル
・マウンテンウォーターフレッシュ
・ピーチ

Convertible---per-DS(1).jpg
エアフレッシュナ―着けてもこんな感じにはならないけどwww
ぶっちゃけ、コンバーのクルマに付けると直ぐに匂いが飛びますw
そんな時は、ヴェントクリップが良いかもね。

店頭在庫豊富なので、週末にでもお越しください♪

追伸:
名称未設定-1
Boozeridez 3周年記念シリーズ第1弾
100枚限定ステッカーが完成。
再販はしないのでお早めに…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。