記事一覧

スポンサーサイト


カワイイMAMA CHARI

エレクトラのcruiser1 ladiesモデルを納車しました。
IMG_8201.jpg
この写真組み上がったばかりの時に撮った写真。(カゴの角度が微妙)
車体本体+カゴ+砲弾型LEDライト+前後フェンダー(泥除け)を装着。

で、お客様からやっぱりチャイルドシートも欲しい!っとの事でチャイルドシートも装着
IMG_8296.jpg
チャイルドシートと両足スタンドも装着
IMG_8303.jpg
世間一般的なチャイルドシートって、大体ブラウンやブラックなど
電動ママチャリにはぴったりかもしれないけど
こういったビーチクルーザーなどポップなカラーのフレームだと
ちょっと拘りたくなりますよね。

今回装着したのは、Guppy MAXI FFS フレーム取り付けタイプ ¥17800のアイスブルーを装着。
IMG_8306.jpg
ママさんと話してて、後ろに物入れが有るのって良いよね!って事で決定!
ご来店されるお客様でも、お子さんにリュック背負わせ中にオムツやお菓子入れてます。
その小さいリュック位ならここに搭載可能です!

IMG_8294.jpg
このママチャリなら、お買い物や幼稚園/保育園のお迎えもかなり目立てます!

I様いつも有難う御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

