記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Bronx FatBike 再入荷情報

大人気過ぎて、直ぐ完売になった
RAINBOW Bronx FatBike
60759139.jpg
Matte Black/Black Rim
IMG_8327.jpg
IMG_8328.jpg
Matte Black/Lime Rim

この2色が次回10月初旬に再入荷の予定です。
価格は、前回同様¥43050

またすぐに無くなると思うので、ご予約はお早めに…

問い合わせ先
Boozeridez
TEL 042-513-0390
info@boozeridez.com

この車体についてのレビュー:
重さは、確かに重いです。軽さや機能を求める場合はやはりSURLY等の車体がお勧めです。
乗り心地:ゆっくり流す(クルーザー的な)使い方がベストです。
あくまで、スタイル重視って思って頂けると分かりやすいともいます。

リアハブ入れ替えて"ギヤ車"って考えてましたが
エンド幅が175mmとかなり特殊なので、何か策を考えてないとだめです。
デフォルトの2pcバーも良いですが、ビーチクルーザー系のハンドル等に換えると
それはそれで、良い感じのスタイルだと思います。

あとは、シートも車体のインパクトからすると結構地味。
じゃあ、どんなシートが似合うか…これまた悩んじゃいますね。

ま、こうやってこれをどう弄るかって考えてる時が1番楽しいですよね。

ご注文待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。