記事一覧

スポンサーサイト


14-5年前のビーチクルーザー

今回依頼のビーチクルーザーは日本製。

メーカーは、株式会社 宮瀬製作所

モデル名は、North Shore

オーナーのT中君が当時小6の時、買ってもらった思いれがある車体。

暫く乗って無かったけど、この機会にメンテとリペアしよう!っていう計画。

内容は…

ボトムブラケットの分解洗浄組み付け。


年季が入ったグリスを除去&洗浄


洗浄して、サビを落としました。

ボトムブラケットの球も綺麗サッパリ☆

続いて、ヘッドパーツも分解


綺麗にして再度グリスアップをして組み付け。

後は部品待ちです。
リアホイール&ブレーキはコースターに換装
フロントもホイール交換です。
タイヤ&シート&ペダル&チェーンも交換します。

出来上がったら写真アップしますね。
スポンサーサイト

コメント

すみません…

アコードの話とゴッチャになっちゃって26年なんて言っちゃいましたがチャリは14才くらいでした(*_*)

Re: T中君

> アコードの話とゴッチャになっちゃって26年なんて言っちゃいましたがチャリは14才くらいでした(*_*)
やっぱり!年齢となんか合わないなーって思ってましたw
明日、電話しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

