記事一覧

ビーチクルーザー 内装三段組み込みなど

以前、1度納車させて頂いたビーチクルーザーを再度お持ちいただき
最終的な完成形にしました。

IMG_8917.jpg
当店でフルカスタムしました。
・ベース:RAINBOW ダースベーダー 24インチ
・NISSAN キューブ純正色グレー(パール抜き)にフレーム塗装
・スポーク:ネオンピンクに塗装→手組

今回行ったカスタム
・リアハブをSHIMANOの内装3段コースターハブに組み換え
IMG_8923.jpg
理由としては、チャイルドシートにお子様を乗せて運転する際
ペダルの負担をなくすため。
IMG_8925.jpg
ポリスポートのチャイルドシートを取り付け。
純正でGray/Pinkが有ったのが優一ポリスポートでした。

今回、24インチの車体に取り付けるにあたり、ペダルとチャイルドシートの干渉やクリアランスを
確保したかったので、RAINBOWのリアキャリアを採用しました。
スポーツタイプに比べ、カチッとした安定感が有りフラツキも軽減できました。

IMG_8924.jpg
今回お客様が行った物ですが、シート張替え。
生地は多分アルカンターラ(聞くの忘れちゃったw)

SHOW NAME付けても良いぐらい、トータルでGrey/Pinkで統一出来ました。

IMG_8928.jpg
お子様も大満足!
しかも、つい先日入荷したばかりのオランダのヘルメットEGGヘルメットも気に入ったご様子♪
IMG_1298.jpg
かわいすぎる!!!

ヘルメットは通販でも購入可能です。

M様、今回トータルで製作させて頂き有難うございます!
ちょっとお時間かかってしまいましたが僕も自信ある出来栄えなので
ご満足いただけると思います。

人とはちょっと違った自転車や、リペアついでにカスタムなど
何でもご相談ください。

Boozeridez
東京都福生市福生2499-4 まのーねビル101
TEL 042-513-0390
info@boozeridez.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。