記事一覧



KICKER

オーディオといえば、KICKER!
その名前を知ってる人も結構いると思います。

KICKERって単にオーディオメーカーっていう感じではなく
多方面のジャンルとコラボしてたりします。

こんなクルマで雪山行きたい!ボードラックが電動とか胸熱

SK8イベントやったり・・・

その他、いろいろ動画を検索すれば出てきます。

そんなKICKERは、日本でも超がつくほどの有名なメーカーさん
僕も、車いじりやってる時から色々とお世話になってました。

で、なんでKICKERの話をするかっていうと
KICKER JAPANさんからお仕事頂きました。

IMG_0410.jpg
FATBIKEをKICKER仕様にカスタムしてって言う依頼で製作しました。
IMG_0411.jpg
IMG_0414.jpg
一旦ホイールをバラして、ペイントしました。
Yellowって下地吹かないと綺麗に色が乗らないのでちょっと時間かかりました。
こういう、メーカーさんのお仕事させて頂きとても光栄です。

今週末名古屋で開催されるX-5でKICKERブースでお披露目となると思います。
10801544_742247412538061_800355249105450084_n.jpg
10848029_742247425871393_8061247458510825904_n.jpg
10845943_742247469204722_4970979358245639295_n.jpg
FMXがあったり、BMXのコンテストもあったり今年の締めくくりなイベントです。

自転車のカスタムは何でもご相談ください。

Boozeridez
東京都福生市福生2499-4 まのーねビル101

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

