記事一覧

2015年

お店のBlogでの挨拶遅れちゃいました。
改めて・・・
新年明けましておめでとう御座います。
今年もBoozeridezを宜しくお願い致します。

2015年といえば、バックトゥザフューチャー2の未来の年!



Jordan1がリリースされたのが30年前の1985年

JordanⅪがリリースされて20年

今年も、JORDAN始めNIKEの購入戦争は熱そうですね。

去年の話になりますが、DJ YUMAのvol.100 Anniversary Partyがかなり盛り上がりました。
fc2blog_201501061801218a7.jpg
Shinさん/DJ YUMA/Boozeridez
年末&100作記念にふさわしく、皆ベロンベロンでしたw

イベントの内容も、かなり濃く久々に僕も男汁出ました。

カッコイイ!この手の曲大好物です。
fc2blog_20150106180200024.jpg
1/2はUSDM FREAXのKinta君と、高尾山に行きました。
登りは、徒歩で。新年早々、気分爽快!

新年は1/3から営業しております。
FaceBookTwitterではアナウンスしてましたが
NewYear Saleを12日まで行っております。
fc2blog_201501061802235c9.jpg
最大80%OFFの商品もあるので、是非今週末にでもお越し下さい。

2014Bestはやっぱこの曲になっちゃいますかね・・・

Drake - 0 to 100

最新のHIPHOP事情やリリックの和訳で一時期CRUNKのBlogでも書いてたRudyKeyが
BlogSpotでちょいちょい書き始めたので、お時間あるときに見てみて。(LINK)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。