記事一覧

スポンサーサイト


ウィリー


OLSKOOL!
うちの在庫であるSCHWINにも付けようかな~

今回のBlogの表題「ウィリー」BMXなどでは「マニュアル」とも言いますが
最近アツイ!

って言っても、過去のMVでも色々出てきますね
例えば有名どこだと

DMXのRuff Ryders' Anthem
2001年ですか・・・当時はリッターバイクかATV(4輪バギー)クロームのナチヘル
ってのが定番だった気がします。

去年あたりから、物凄く気になってるのが

Meek Mill Feat. Rick Ross - Ima Boss
フィリーのワルMeek Mill.
このMVに出てくる乗って、レーサーのモトクロス。


つい先日、UPされた動画
Machine Gun Kelly - Till I Die
でも、レーサーのモトクロスでウィリー

数年前から12 O'Clock

12時って時計の針がまっすぐ立つでしょ?
それくらいウィリーするって意味っぽい。

KIDSはチャリで、若いにぃちゃんはモトクロスで、ウィリーやってるんですわ。


年末にUPされたNew Jerseyなどで乗り回してる動画

2014年にDirt Bike Rellっていう、カリスマ的存在が銃殺され
その追悼(集会?っていえばいいの)がありました。


彼の人気は台数見れば分かりますね。
チャリンコから、ありとあらゆるBikeが大集結しました。

ちょっと前からこいつもヤバいわーっていう人がいますw

SE BIKESもコイツはやべぇってINSTAGRAMでもいってて
日本でも、ウィリー伯爵がかなり気合入ってるとかwww

今年は、周りでもウィリー流行りそうな予感・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

