記事一覧

BANK07開催だってよー

Tempra cycleさんからアナウンスが正式に出ました。
20150219_947889.gif
***詳細***
今回は、前回同様の一般のフリー走行、一般選抜のエルミネイションレース、

一般の400mタイムトライアル(SPD-SLか競輪用クリップ&シューズのみ)に加え、

なんとまさかの400mタイムトライアルの上位7名による一般人keirin競争を開催します。

プロの走る競輪場で、一般人がkeirin競争を出来るなんて普通では絶対に出来ない経験です。

見るだけでも知っている人や友達が出ていたら!それはもう盛り上がる事間違い無しです。

他にも昔からピストに乗っている人には懐かしいスタンディング大会や、

BANK恒例のプロ選手による競輪エキシビジョンをバンク内から観戦、

初心者でも分かりやすく教えてくれる競輪ガイダンス(賭け方)も実施します。

当たればオッズによって、100円が何十倍~何百倍になる可能性もあります!

走らない見学の方でも楽しんで頂けると思います。
**********

最近Boozeridezのお客さんもピストにまた乗り始めたり(テンチョーもだけど)結構チャリライフ楽しんでる方が
増えてます。

実際、トラック走る場合普段使用してるギヤ比(街乗りで平均2.5~2.8位)だとまったくお話になりませんw
3.0以上は無いと楽しく乗れないかも~

これ見てる方で、興味ある方は一緒に行きましょ!
出来れば、行く前に一通り整備していくのがベスト!

クルマで言う「サーキット走行会」と同様、走る前にメンテナンスです。

非日常的な場所での全開走行は、良くも悪くも自分の自転車の特性が分かります。


って色々言うけど、1番の目当ては
場外で購入する車券と売店で食べるB級グルメw

なんか色々楽しいイベントですよ~
IMG_5018_20150220111333695.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。