記事一覧

今週のBoozeridez

連休明け、続々と車体が入荷し
待ってましたと言わんばかりに、来店多数。
有りがたい事です。

201503274.jpg
ついこの前まで中学生だった少年たちが、カブ弄っててしかも今度高校3年生…
彼ら早生まれだから、クルマの免許は来年って言うオチw
201503278.jpg
こちらのHARO BIKES Downtownは中学生に納車。
色合いと言い、TOPモデルに引けを取らない仕様。
ぶっ壊す位乗りまくってね。修理やメンテはいつでも持って来てね♪
201503276.jpg
Fairdaleの箱。TAJのフランクさがヒシヒシと伝わります。

これも一つのリサイクル
201503273.jpg
早速作ってみた。
もう一個作れて、そちらはこんな感じ
201503277.jpg
カワイイサインボードになった。
後ろに写ってる車体は、Fairdale TAJ 26"
当初、メンズ向けかな?なんて思ってたら
カッコいいママチャリにしたいと言う、ママさんが現れ現在ママチャリにする為部品調達中。
この車体、めちゃくちゃカッコいいからちょっと気になる方は週末にでも見に来られると良いと思います。

201503275.jpg
同じFairdaleで、この車体はコースターって言うモデル
シングルスピートでコースターブレーキ。
ユルハンだし街乗りとして最高な1台。

201503272.jpg
iPhoneにしては綺麗に撮れてる1枚
車体は、HARO BIKES MIDWAY 20.5インチフレーム ¥53,000(税別)
エントリー~中級レベルの方にお勧め。
シートが白ってのが気になるけど、それ以外はちょっと上手そうに見える色合い。

201503271.jpg
KIDS BMXも今の所充実してますし、色々乗り比べやサイズ感見るタイミングとしては良い時期です。
ちょうど、進学などのお祝いにももってこいです。

Boozeridezでは、不要となった子供自転車を下取りも可能です。
状態やメーカーにもよりますが、自転車の入れ替えの際1度ご相談ください。

Blog書いてる今日は3/27
アメリカではAIRMAX DAYで皆写真UPしてます。

そんな、世界的にスニーカーブームってのもあり
クラブイベントをやります。
11051937_825113744225013_3129978226871036826_o.jpg11043406_825113800891674_5229077561236124052_o.jpg
いつもの福生クランクで28日土曜の夜に開催です。
お気に入りのスニーカー履いてご来場ください。

僕がスナップ撮りますよ~
それと、CRUNKの店長&DJのLILJUNの誕生日です。
みなさんガンガンに飲ませてあげてくださいwww

では、良い週末を~

こんな感じで日々のリアルタイム更新はINSTAGRAMで更新されてます。
それと同時に、BoozeridezのFaceBookにもUPされてるのでチェックしてみてください。
今日の1曲

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。