記事一覧

近況

最近気になる動画やらGWの予定などを・・・

BlocboiっていうLAの兄ちゃん達。

ここで登場するお店はイングルウッドのLeon Cycles
他の動画見るとガーデナとか出てきたり、なんか懐かしくなりました。

東はって言うと

やっぱこの人がダントツ!
結構前からこの人の動画UPしてたら、影響されちゃったお客さん数人・・・
今年もある横田基地友好祭2015で店の前でウィリーかましたいとかwww

突っ込み半端ない!


この辺のdirtbikeも結構な人気っぽいね。
カワイイ色のゴーグルとか、ナチヘルとかすげーカッコいい。
中には12O'clockのベースボールシャツ着てる奴いたり。
僕自身、バイクは専門外なので完全素人目線w
カラースポークの色合いとかすげー萌えるww

先日New JerseyのATCOで開催されたHONDADAY2015

CARSHOWの隣ではずーっとレースやってます

ドノーマルで走る奴いたり、どのタイミングで見てもちょー楽しめます

そうそう、5月3日だけお店の方はお休みいただきます。
何でかっていうと・・・名古屋のWFJ行くんじゃなくて
DBBO-CTA.jpg
七里ヶ浜で行われるDEUSさんのイベントに参加します。
きっと場違いなのは分かってますが、Sonicさんのスペーシ―(僕は勝手にセロハンテープの台って呼んでますが)
1901554_367597950072774_3497884415206367600_n.jpg
が参加するって話を下町のQuarter dragonさん聞いて、締め切りギリギリにエントリー
下町のQuarter dragonさんもタクト(ガンテツイワオサン)
1077576_788763054521449_1917219803449424322_o.jpg
持ってくるみたい。

多分すげーハーレーとかの中浮くであろうスクーターが数台並ぶと思います。

ついでにGWの営業日の話をすると
4月23日~5月2日までと5月4日~5月12日まで休みなしで営業予定です。
5/2(sat)は、僕の年甲斐もないバースデーバッシュをCRUNKでやるそうです。
お時間有る方、お酒飲みたい方ぜひ遊びに来てくださいねw

ちなみに、90'sHIPHOP好きな方必見!
5/3の22時からCRUNKで90'sのイベントが有ります。
僕もなかなか良い時間に70分SETで回しますので、こちらもぜひ♪

今日は、サブカルっぽいBlogでまとめました。
ではでは~

Facebook
INSTAGRAM

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。