記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ComposiMo取り扱い

当店で製作したScoopyをきっかけに、SCOOTERカスタムがお客さんの中でもジワジワと浸透してきてます。
手頃な北米に輸出されてるスクーターをベースにカスタムが楽しめます。

その中でも、ZOOMER(北米名RUCKUS)をベースにするのは周知のとおりで
ロンホイ&太足は定番カスタム。
そこで必要に有るエンジンハンガー

USでは、定番のComposiMo(コンポジーモ)との取引を始めました。
12074634_1047171621974039_8077821823664655892_n.jpg
っと言うのも、先日NYCのJAYのお店MAKOASCOOTERSでComposiMoのJohnに会い
今後のお付き合いについてお話しさせて貰ったって言う経緯。

製品自体の精度や強度はお墨付き。
New_GY6_Fatty.jpg
New_GET_Fatty.jpg
ZOOMERなどでロンホイ&7JJ/8JJにしたい場合、お勧めのエンジンハンガーです。

その他の車種も多岐にわたります。
HPなど徐々に整備を進めていきますので、チェックしてみてください。

今後、徐々にSCOOTERパーツの情報をUPしていきます。
_MG_4601.jpg

お問い合わせはMailにてご相談下さい。
info@boozeridez.com

Boozeridez
www.boozeridez.com
Facebook
Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。