記事一覧



FREAX FRIDAY at Boozeridez

去年の話になるけど、USDM FREAXさんと一緒に店舗でSALE的な事を始めました。
そこに集まる、カーガイ、バイク好き、チャリ好きが多数集まり大いに賑わいました。
12338747_946249415467511_1180595303_n.jpg
Thank you photo by emptyfocus.photo
写真見て分かる通り、普段人気のない!?16号沿いが友好祭ばりに人が沢山。
12353232_974894275931030_712813417_n.jpg
Thank you Photo by Ryouta Iwaida
お買い物ついでに、皆のコミュニティの場として、フリークスのフォトシュートもちょっと
そんな感じに、PAのミーティングとは違う内容なので、どれだけ来るか分かりませんでしたが
こんな集まっちゃうんだーってビックリでした。
TOKYO_TUNER_USDMFREAX_2.jpg
Thank you Photo By TOKYO TUNER
店内では、MIXCD "Ride"でお馴染みDJ YUMAがインストアDJ PLAY
TOKYO_TUNER_USDMFREAX_Banner-1140x752.jpg
USDM FREAXのオリジナルグッズやUS直輸入の物も沢山Boozeridezから用意し
さながらイベント会場ブース状態でした。
TOKYO_TUNER_USDMFREAX_NINJA_MOTORCYCLE_2.jpg
バイク勢もスクーターから本気な人達まで色んなジャンルの人が集まってました。
12374944_1014149131980245_6328727871367749175_o.jpg
横田基地のカーガイも多数終結し、写真撮りまくってWebで発信してくれてた。

そんな大騒ぎだったFREAX FRIDAY
第2回目を開催します。
12768362_1095211470531714_6444020300174240292_o.jpg
2016/04/15(Fri)
19:00-22:00
DJ YUMA /DJ 生

前回、来た人達のマナーも良かったので公表告知にしました。
4/1からナンバーフレームの規制もあるので、各自で気を付けて下さい。

あと、クルマで来られる方近隣住民、店舗にも迷惑がかかると思います。
移動は速やかに行って下さい。
うっさいマフラーで、コール切るとか言語道断!
せっかく集まった皆さんを解散させる事にもなるので、絶対にしないでください。

余りにマナー悪い方が居た場合、その場で中止&解散となります。

その辺ちゃんと理解して下さいね。

今回も、色々とレアなグッズを集めておきますので楽しみにしてて下さい。

Boozeridez

近隣駐車場
コインパーキング-1

市営駐車場(夜22:00まで。それ以降門が閉まり朝まで出せません)

コインパーキング-2


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

