記事一覧

スポンサーサイト


早速作業

オープンしてから早速作業依頼頂いてます。

YAMAHA パス 電動アシストのママチャリの整備
意外と当店でやって無さそうで、ママチャリのパンク修理や整備もやってます。
パンク修理は、一箇所¥800~

ローチャリフレームのリアホイール組み
コースターブレーキハブでセットアップ。
組み込み工賃¥2500~

持ち込みのCinelli × Mash parallax
木曜日くらいに納車出来るかな?
海外で購入したバラバラの車体も持ち込み組み上げやってます。
工賃は¥15000~
この辺は1度ご相談下さい。

なかなか古いRedline MD140レーサーBMX
こちらは整備とクルーザーにリメイク。
これは金曜位に納車かな…
BBとヘッドパーツなと主力パーツのオーバーホールで¥5000~
他にもパーツ待ちの車体が数台。
新車のオーダーも数台頂きました。
チャリ業務は、既に通常営業です。
予想以上に、タイヤの在庫があるので
特に700cのタイヤ探してる方は安くしますよ~
今度の連休、日曜と月曜はイベント参加の為、臨時休業です。

このイベントに参加します。
何かあれば下記まで連絡下さい。
boozeridez@softbank.ne.jp
LINE: boozeridez
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

