記事一覧



SE BIKESヤバいよ

やっとネット環境も整い色々とHP何かを更新しなきゃいけないんだけど
まーやる事いっぱいあるし、まだエアコン付けてないから昼間の作業効率が悪いwww

徐々に徐々にお店の方は進化したいと思います。

さてさて、もう結構前から紹介してるコレ↓

フィリーで300台以上も集まった模様で、先日はLAでも集まり有って
ナイトライドだけでも100台以上集まったって。

以前のFGFS以上の盛り上がりってのはInstagramなど見れば凄く分かるし
実際、アメリカ行ってもほんとに”ウイリーKIDS”が至る所に居ます。

そのムーブメントを巻き起こした中心人物が
13592550_10157297345165473_2354577444907761183_n.jpg 
サイクルスクアッドマニアクス
その中心人物、rrdblocks のパフォーマンスが凄い(イカレテル)
13681037_10157299822910473_6599247169225899231_n.jpg 
LAでもバスに足掛けちゃってるしwww
彼の動きは、昔からフリースタイルやってた感じ。

そんな彼らがサポート受けてるのが
SE BIKES
2017年モデルのアナウンスも徐々に出て来てて
2016年後半は、SE BIKES祭りにしたいなと。
fatripper.png 
2017 FATRIPPER
2017Looptail.png
2017 LOOPTAIL
今後もこの辺の26インチから29インチのでかいBMX(ウイリー車両)がリリースされます

しかも、まだ未確認ですが…
publicenemySebikes.png 
パブリックエナミーとのコラボが実現するとかしないとか…




30代のネオオッサン達はワクワクしちゃうよね。

もちろん取り外し可能なチャイルドシート付ければパパチャリにもなるし
奥様のお許しも出やすいかとw

皆で、12O'clockしましょ!!!
13921012_10157306107015473_3498038331447730872_n.jpg 

ご注文&ご相談お待ちしております。

Boozeridez
福生市福生2049-11 KIスクエア

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

