記事一覧

スポンサーサイト


Blogの更新かなり劣ってました・・・

かれこれ1ヶ月くらいBlog自体更新してませんでした…
何とかかんとかお店の方はやってます。

って、もう12月なんですね。あっという間です。
11月半ば、4泊6日で急遽アメリカ東海岸へ行ってきました。
今回は、色々とお仕事のお手伝いって感じでかなりバタバタでした。

_MG_0448.jpg 
今回のエアチケットは、往復¥54000と格安チケット。
行きの飛行機は羽田ーミネアポリスーJFKで
ミネアポリスでレイオーバー7時間…
モールオブアメリカとか行ったけど、ららぽーとなどと何ら変わりなく
ただの時間潰し…
JFK到着は、23:30
そっからクイーンズの友達とちょっと有ってニュージャージー入り(3AM)
_MG_0468.jpg 
仕事の話に行く前に、散髪。
もちろん、GETFRESHでw
いつも「お代は良いよ」って言ってくれるPopEyeに今回は
今までのお礼を兼ねてNJSのフレームをお土産に・・・
その後は、EAT SLEEP RACEのCREWとランチしながら色々とMTG
その後、このクルマを製作した

Dominant engineering

ドミニクは、加工屋で一通りの機材もあり何でも作っちゃう人。
しかも、BMXも大好きで時間が有れば近くのパークで近所のKIDS達とライド。
_MG_0496.jpg 
ドミニクのE38
まー今回も色々と挨拶まわりしてあっという間に終わりました。

写真などまたその内、Boozeridez Eyes Blogに書いていこうと思います。
(って今年の4月の分も書いてない・・・)

お土産話は沢山あるけど、お土産は有りませんwwww

Boozeridez
テンチョー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

