記事一覧

Ruffcycles Dean V2.0 Frame

去年ホイール組みしたRuffcycles Dean V2.0 Frame
_MG_6049.jpg 
先日、強風で倒れてきた自転車がスポークに当たり1本だけひん曲がったって事で
スポーク交換しました。
_MG_6055.jpg _MG_2556.jpg 
Wウォールの100mmリムはポリッシュ
スポークはCP
ニップルはDeepGreen
フレームカラーもなかなか渋く、いい感じに合ってます。

んで、リアハブがスターメ―アーチャーのキックバック変速機構付きコースターハブを使用してて
組んだ後、暫くしてちょっと調子悪いって事で、ついでに点検兼ねてハブばらし。

特に異常は見られなかったけど、キックバックで変速とブレーキが同じ動作なので
ビミョーなペダル位置だったりするとブレーキ引きずっちゃう症状が出るのかな?と。

ばらしたついでに、グリス等を当店指定の物に入れ替え
玉当たりなど調整し組みました。

取りあえず、症状は出ないそうですが
しばらく様子見ですね。

いつも有難うございます。
_MG_6052.jpg 
カスタムビーチクルーザーのご相談は当店まで♪

Boozeridez
boozeridez@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。