記事一覧

Mizuho VW Meeting vol.01

先日、告知してたVWのイベントの写真です。
空冷VWってどれも可愛いですよね~

_MG_6293.jpg _MG_6278.jpg_MG_6276.jpg_MG_6292.jpg_MG_6320.jpg

SHOU君のバス↓
_MG_6316.jpg
_MG_6317.jpg
海外ウケしそうなSTYLEで僕は前から好きです。

今回、1番気に入った1台は↓
_MG_6406.jpg _MG_6427.jpg名称未設定-3
このType 1ですね
海外のお兄ちゃんが乗ってそーな感じ。

大工さんの↓
_MG_6354.jpg _MG_6355.jpg
これで現場行っちゃう同い歳www

_MG_6457.jpg _MG_6460.jpg
空冷VWのイベントっぽい「ゆるーい」感じで楽しかったです。

イベントの写真はこちらで見れます。



最後の最後・・・


衝撃が走る…

OLD SCHOOLな選曲に安定のスクラッチ…


_MG_6662.jpg 
DJ BEAT氏じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DMC第1回大会で3位になったり
DJ HONDA氏やDJ KRUSH氏、DJ TASHI氏など
日本のHIPHOP DJ会のレジェンド中のレジェンドが
瑞穂に来てる事自体奇跡!

僕の微かな記憶で、30年前近く
TOKYO FMでB FRESH氏とのMIX SHOWをテープに録音して聴いてて
その事をPLAY後のBEAT氏に伝え、サインもらいましたよ。

Melos PMX-2のミキサーが泣かせますねwww
当時はテクニクスのSL1200 Mrk2にPMX-2が定番セットでしたね。

なかなか1990年のDMCの映像が出て来なく
当時僕らの中では「DJ モミアゲ」って呼んでた
いつもスーパーマンのTシャツを着て登場するSteve DのPlayをどうぞ


VWも楽しめましたが

ひっさびさにDJしたくなった日でしたwww

Boozeridez

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。