記事一覧

スポンサーサイト


KONA DH BIKE

今日、開店と同時に外人が…
何か見た事有るなぁ~っと思ってTONY?って聞いたら、そうだった!
10数年振りに逢いました。

かなり前に働いてた、クルマ関係の仕事で一緒に働いてたトニー
初めての日本で、来日するまでホントに侍が居ると思ってたらしいw
当時、色々日本文化を教えました。
印象的なのは…
日本のカップラーメンは美味い。けど熱過ぎるからって水道水入れて食べてたり
赤いきつねが相当気に行ったらしく、「あの茶色いスポンジが美味い」って言ってましたw

そんなトニーが偶然来て、しばらく話して作業場にあったKONAを相当気に行ったらしく
自分で直すから、持って帰るってw
DSCN4444_20110624125719.jpg
ついでに、グリップ替えて帰って行きましたw

また、ちょこちょこ来るみたいなので、見かけたら声掛けてあげてくださいw

にほんブログ村 自転車ブログへ
油揚げをスポンジ…クスッと笑ったらクリック♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

