記事一覧

HOT JOINT vol.5

去年、出展させて頂いたHOT JOINTが今年開催されないそうです。

下記mixiから転載
----------------------------------------------------------
いつもHOT JOINT CUSTOM SHOWに
御参加いただき誠にありがとうございます。

みなさまに大変残念な お知らせをしなくてはなりません...

今年でVol.5を迎える予定でした
HOT JOINT CUSTOM SHOWを
今回は、誠に勝手ながら自粛させて頂く事に
決定しましたので、お知らせ致します。

HOT JOINT に向けてクルマを造って頂いてる
みなさんには、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

替わりという訳ではありませんが・・・
また、違った形で みなさんに会えるよう
準備を進めていますので
暖かく見守って頂ければ幸いです。

                             
                           2011年6月23日 
---------------------------------------------------------------------
東北方面からの参加も多かったイベントだけに仕方ないと思うのと
1日でも早い復興を目指すならやって欲しかった。って言う声
色々有ると思いますけど、仕方ないですね。

DSCN1570.jpg

9月23日=X-5@味の素スタジアム(東京)
10月1日=HellaFlush@Fuji Speed Way
上記は確定かな???

にほんブログ村 車ブログへ
チャリも好きだけどクルマも好きならクリック/a>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。