記事一覧



PHOENIXストラップ殆どのカラー入荷なう&良い情報♪

340062247.jpg
大人気カラーやコラボモデルも一気に入荷
今回、V2も豊富です。

早速、取り置きも出てきてすぐ無くなりそうな予感。
次回入荷は9月位かな…

今現在V1使っててボロボロになってきてたらV2にアップデートするのがお勧め。
V1って安くて良いんだけど
若干、なよっとしてませんか?最初はパリッとしてるんですけど
使ってく内に、足を入れる時若干手を添えないと入らないとか良くありません???
V2は、全く作りが違くて”なよ”っとしませんし丈夫です。

特に、トリックしてる人、始める人にはお勧めです。

今夜中には、楽天も反映するつもりだけど
すぐ欲しい人は、下記にご連絡ください。
info@boozeridez.com

V1ストラップ=¥3990
V2ストラップ=¥6090

大人気のPHOENIXですが、いつもケンゴさんが配達に来てくれますw
そして、いつもトリック見せてくれます。
DSCN4594.jpg
DSCN4596.jpg
僕のTHRASHERでペダルグラインド

その他にも色々見せてくれて
AKK君がケンゴ氏に相当気に入れられて
帰国したら、一緒に乗ろうって!
今日も、BH180やsliderを教えて貰ってましたw

今月末…若しくは来月から、週1、ないし2週に1回
ケンゴ氏を始め、LEADER BIKEのRIDER HIRO君も来てくれるかも。
場所は、多分AKRD公園
この辺は、日時が決まり次第アナウンスしますね。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
クソ暑いけど、トリック頑張りたい人はクリック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

