記事一覧



今週末からのイベント事

一回書いたら、途中でエラーが出て全消去の刑…
朝から落ちるわ~

ってことで、ここ最近のテンチョーは脱アルコール状態
毎日Blog見てる人は分かると思いますが、毎日納車w
凄く嬉しい事ですけどね。

今週末は久々に飲める?かな・・・
まず、金曜・土曜日に福生 CLUB HEATの7th Anniversaryイベントがあります。
jpgKBo2011071915.jpg
お店にinvitationあるので、一緒に行きましょ♪

土曜日は、LEADER JAPANをやってるBROTURESさんが原宿にHEAD SHOPをOPENさせるそうで、そのレセプションに顔だそうかと思います。
o0596041111370122342.jpg
もちろん↓これでw(昨晩、Twitterで盛り上がってたあれですw)
DSCN4893.jpg

横浜では、広告などでお世話になってるTOMSONのイベントが1st Anniversary
o0595084211367504951.jpg
o0595084211367504952.jpg
Boozeridezもこのイベントサポートしてまして、入り口でステッカー配布してます。
お近くの方は是非♪(僕も行けるようにします)

何だか移動距離もやばそうだけど、楽しいから全然平気♪
土曜日は、閉店時間を19時になります。ご迷惑をおかけします。

来週から8月!夏本番って感じでイベントもたくさんありますよ~
・4-7日福生七夕祭り
・12日 CLUB HEAT JUST CHILLでDJします
・20-21日 横田基地友好祭(横田のカーニバル)
・27日 富士スピードウェイ TRACK&SHOW

今後色々イベント情報が入ってくると思うので、BlogかTwitterを要チェックです。

今日の1曲


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
明日はLOOP Magazineの発売日だよ!絶対買うって人はクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

