記事一覧

スポンサーサイト


BROTURES HARAJYUKUに行ってきたよ~

昨晩、原宿(通称裏原)にBROTURESさんが新店舗をOPENNING receptionに行ってきました。
DSCN4917.jpg
凄く綺麗なお店で、HARAJYUKUの街にマッチしてます(ダジャレではない)
DSCN4918.jpg
AFINITI
DSCN4920.jpg
735TR
DSCN4921.jpg
ざわざわしてきたと思ったら、LEADER BIKE 725争奪じゃんけん大会wwww
DSCN4923.jpg
DSCN4928.jpg
見えます?右の人だけパー!!!!!
DSCN4930.jpg
マジでGETしてたしwwwwやべぇ~ 確かサクラジテンシャさんのお客さん?でした。
DSCN4931.jpg
725TR MIDですよ~

なんかBROTURESさんの勢いを感じました。
新店舗おめでとうございます。

今回のレセプションで、色々なSHOPさんとも交流ができ
とても有意義な時間を過ごせました。

結構いい感じに酔っぱらったHIRO君もいて、AKIRUセッションすごく楽しみにしてました。

IMMIGRANTさんとも終始お話しさせていただき、同じ年だったりDJの話だったり
ここには書けないような話だったり、ものすごく楽しかったです。

サクラジテンシャさんも色々お話しできて良かったです。
こう見ると、新宿-吉祥寺-福生とオレンジ色の電車でつながってますね~
これから、仲良くして頂きたいと思います。

皆様お疲れ様でした。

昨晩、福生に戻ってCRUNKに行って先日のイベント来てくれた何人か女の子にお礼の挨拶行ったら…
某L○ADER BIKE JAPANの○城さんの名刺持ってる率高かったことはここだけの話wwwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
現車を見に行って、購入は近場の販売店がお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

