記事一覧

スポンサーサイト


ここ二日間、お休み申し訳m(_ _)m

先日のSECO loungeで行われたイベントお疲れ様でした!
DSCN5184.jpg
DSCN5186.jpg
CLUB内の写真まともに使える写真が1枚もないオチ…

んで、イベントも早々に帰宅したんです(帰省渋滞を避けるために)
んで朝、物凄く体調悪いことに気づき急きょお店をお休みとさせていただきました…
のが日曜日。

熱を測れば…
39.8°
そりゃ寝てても自分の魘されてる声で起きるわwww
扁桃腺もガッツリ腫れてて何も食べれず…

結局昨日まで、寝たきり生活でした。
ご迷惑をかけしました。


今日は何とか動けるようになったので、お店あけてます。

でも、ぎっくり腰やった時のような腰の痛み…

結構、僕の身体ポンコツかも…

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
皆さん体調管理しっかりしましょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

