記事一覧



楽しかった夏のおもひで…①

横田基地友好祭、皆さん行きましたか?
周辺も雨だったけど結構な賑わいでしたね♪
晴れてれば、もっともっと楽しかったでしょうね♪

今回うちの店は、CLUB CRUNKとのコラボで
drinkやらDJやらかき氷やらと結構な賑わいでした。
2日間、夜も営業なのに張り切って営業してくれた
CRUNKスタッフのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

CRUNKの常連さんも沢山ご来店いただき
いい感じに”サクラ”になってましたwww

写真撮ってる暇あんまりなかったんだけどちょっとだけ写真UP
DSCN5211_20110822152042.jpg
DSCN5212.jpg
DSCN5214.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_1884.jpg
DSCN5218.jpg
DSCN5224.jpg
DSCN5226.jpg
ってFUSSAのパーリーガール達の勢いは半端ないwww

そして、From 名古屋!マツイサイクルの正太郎さんも来店!
DSCN5225.jpg
遠い所ありがとうございます!10月にまた名古屋行きますのでよろしくお願いします!

クレイジーな動画もあるんだけど、編集したらUPしますねw

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
Boozeはいつも楽しそうだなって人はクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

