記事一覧

スポンサーサイト


Tonight Party at...

今宵も福生CLUB CRUNKへ行きます。
o0331049011441129014.jpg
愛用のスクール水着着て行こうかしら♪

今日は、4つ打ちの大イベント”ワイヤー”やってたり
ベイサイドもアツイっぽい

8月最後の週末、楽しんでいきましょ♪
土曜の夜なのに暇な人、僕のiphoneを鳴らしてくださいw


ごく1部に大好評のネタネタじゃんけんシリーズ♪
ここ最近、アメリカのFMでもかかり始めてるこの曲↓
Monica ft. Lil Kim & Rick Ross - Anything

MONICAも大人っぽくなったよね~
何だか最近90'sまんま使いの曲多くね???
ま、僕らクラッシックな人間は意外とぶち上がるんですけどね
この曲のピアノループは

The Notorious B.I.G. - Who Shot Ya
これまた、歌詞の内容はかなりやばい曲。
なにせ、2PACとBADBOYレーベルとの抗争の火種となった曲。
この曲の後、2PACはHit 'Em Upって曲をだし↓

フェイスエバンスとヤッタぜ!的な内容だったりで、東西抗争を煽ったんだよね。
って言っても、2PACだってEAST COAST出身なのにねwww

で、話は戻って、なんだかYUMAに聞いたところ
MONICAの曲、officialではLIL KIMは入ってないらしい。
ビギーの遺族がOKしなかったらしいよ!?
因みに、このネタは…

3:13付近に鳥肌部分があります。

ま、こう言ううんちくも頭の中入れておけば
バーカウンターで、女の子と話す口実に…なる…カモ…
知ったかぶりと、お財布の中身は気を付けよう!

では、良いサタデーナイトを…

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
最近音楽ネタ多くね?って思う人はクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

