記事一覧

スポンサーサイト


HARO BIKES Z10納車

大田区からお越しの福田様の息子さん「育太郎君」に納車♪
DSCN5334.jpg
育太郎君は1歳9か月です。

適応年齢で言ったらまだちょっと早いけど
さすが、21世紀少年w手足が長いのでまたげちゃったw

最初、始めて見るZ10にビックリしてたけど
ものの5分で気に入ってくれて
ママが取り上げたら泣いちゃうくらい、MY BIKEになってました。

因みに、パパはPEROTONに乗ってるそうで
オヤジさんのBlog(30PIST)でうちを知り
ママはZ10を検索したらこのBlogにたどり着いたという
珍しい経緯でご来店いただきました。
DSCN5335.jpg
パパのBurnをかぶって、かなりその気でした♪

福田様、この度はありがとうございます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
ランバイクすごくかわいいと思った人はクリック♪

店舗では、店内で試乗も可能です。
お子様が気にってくれないと買っても勿体ないので
相性見るなら店頭がいいですよ~写真より実物の方が数倍可愛いですしw

通販は、Boozeridez楽天店で♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。

