記事一覧

Tonight Party at...

今日は土曜日。
そう、もうすぐサタデーナイト!
出かけナイト!
飲まナイト!
ビフナイト・・・
アレキサンダー オニールもそーとー土曜日が好きだったんだろうな。
歌作っちゃうくらいだもんwww


んで、今夜は…
まず、SHIBUYAのNEOでworldwideに活動するマイメンSHINのbirthdayparty
1769063821_211.jpg
去年も行ったけど、ぶっちゃけゲストが豪華すぎる・・・
色々交流してこようと思います。

FUSSAでは…
HEATで東京ZINGI一家のDJ BASSさんのイベント。
__ISO-2022-JP_B_GyRCIzU7fjRWGyhCX2JpZw_____.jpg
先日のJUST CHILLで僕の選曲気に入ってくれてうれしかったですw
シンナー吸うな!ステッカー持ってきてくれるかな・・・

CRUNKでは、イケメンバーテンのKYOHEY,TOSHI,REIJIのイベントがあります。
64611268_170.jpg
きっと彼らの人気からすれば、女子率高いだろうなwww

どちらも、お世話になってるので
顔出そうと思います。

一般的な会社員で言えば、僕は今日「水曜日」にあたる中日ですが
今日も、思う存分楽しんできますwww

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
いつ寝てるんですか?って思った人はクリック♪

週末は3~4時間睡眠です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。