記事一覧

ハローバイクス Z10 ランニングバイク 納車

今日は、みわチャンに納車しました。
DSCN5338.jpg
自分で気に入った色を選んでもらいましたよ~

ありがとうございます。

次は、お兄ちゃんの自転車ですね♪
今週末、お待ちしております♪

通販ご希望の方はこちら

メーカー在庫
ピンク
パープル
レッド
ほぼ完売です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
ランニングバイク可愛いと思った人はクリック♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

参りました。
帰宅してからずっと乗ってます。
メシも食わずに、リビングをぐるぐる回りつづけてます。

自分で選んだピンクが、よほど気に入ったみたいです。
触ると怒ります(笑)

Re: みわチャンパパさん

こちらこそ、昨日はありがとうございます。
最初、怖がってたので「ん~気に入らないかな??」って思いましたけど
コメント見て安心しました。

あいにくの天気でお外で乗れないですが
リビングで遊べてるならOKですね。

お兄ちゃんの自転車もどうにかしたいですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。