記事一覧

MASI コルテロ納車

先日、中古車として紹介したMASIが昨日納車となりました。
DSCN5342.jpg
立川からお越しのYuji君

何度か天気悪い日にご来店頂いては検討してもらってて
やっと納車となりました。

これ、かなりお買い得だったと思います。

ありがとうございます。
あとは、お友達のも来れば楽しくなりますね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
このMAJIカッコいいと思う人はクリック♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。