記事一覧

HARO BIKES Z18 納車

今日、青梅からご来店の丸岡様に納車
DSCN5866.jpg
ゆうが君5歳です。
身長110cmちょっとですが、すんなり乗れそうです(まだ補助輪なしは未経験)

このZ18はGirlsモデルでトップチューブが足付き良く低くなってます(上のパイプが低い)
Boysモデルは通常のひし形なので、6歳位がベストかも。

18インチは、補助輪が付属しないのでちょっと苦労するかもしれません。

もうじき、2012年モデルも入荷してきますし
クリスマスやらお正月でお子様もワクワクする時期ですし
カッコ可愛い自転車如何ですか???

それにしても、ウチに来てくれるちびっ子は皆、挨拶できるし
自分の名前や年言えるのが凄く感心します♪

ウチみたいなSHOPって、何となく入りにくいイメージですが
僕自身子供好きなので、大歓迎です!
試乗もOKですし、いつでもご来店ください。

丸岡様、本日は有難う御座います。
次は、下の息子さんですかね???
何か気になる事(物)有れば、いつでもご連絡ください。

入荷時期分かり次第、楽天にもUPするのでマメにCHECKしてくださいね。
Boozeridez 楽天店

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
子供自転車探してる人はクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。