記事一覧

ANIMAL Bikes 2012 apparel

今週、ANIMALの2012apparelが入荷です。
EAST coastのブランドだけあって、シャレオツな仕上がりっす。
数量も少なめで、すぐ無くなると思うので
この冬用のジャケットやらshirt、フーディーなど押さえたい人は早めにね♪

KENT JACKET ¥23,100
21338.jpg
21341.jpg
良くない?
この冬、これ1着で十分だねw
最近、パンツもスキニーが主流だからJKTもJUSTサイズで。
インナーは、もちTshirtだけっしょ!

SKIDROW BUTTON DOWN ¥7140
21422.jpg
Tshirt同様、何着も持ってても良い位のBDshirt
1番合わせやすい色のBlue
After Rideのデートでも、サラッと爽やかBoy決め込めます!

FULTON PULLOVER HOODY ¥9240
21390.jpg
21394.jpg
これまた、鉄板アイテム HOODY
この手は、薄手で動きやすいしチャリ乗り必須でしょー
これもやっぱりスキニー合わせて、BMXやFIXED乗ってると
「アイツうまそーじゃね?」って言われる事間違いなしw(腕がおっつかないとダメだけどw)

その他、数点入荷予定です。
チャリのメンテも必要だけど、自分のメンテも定期的にね♪

Fit UK In Sweden from Channel 4Down on Vimeo.




にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
お問い合わせお待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。