記事一覧

明日のバニホ大会

bunny.jpg
取りあえず、雨降ってなかったらやろう!
10時からって書いてあるけど、11時からにしよう。

10時前後の様子みてTweetします。
予報だと大丈夫そうだけど。

取りあえず、今回メーカーさんなんかに告知する暇がなく
豪華景品は、Boozeridezからだします。

まぁあんま、ぎすぎすしても面白くないから
ゆるーく皆で楽しみましょ♪

出来れば、ウチの駐車場じゃなく
近所のコインパーキングに停めてもらいたいです。
セクションとして、傷だらけのボッコボコにしてほしい人は事前にwww

そんな感じで明日の天気を願いつつ
明日の準備もしますね♪

スタートは13時から。

BMX、FIXED、RUNBIKE、SK8、MTB、trial、1輪車、何でもありです。
100cm越え出てくるかな???

BunnyHop.jpg
このノリヤバス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BoozeRidez

Author:BoozeRidez
BoozeridezのBlog
東京都羽村市富士見平2-1-3 羽村ハイツ101Aに移転しました。
TEL 042-808-9303
主に自転車からアメリカのリアルな情報など面白い事を記事にしてます。Instagram #boozeridezでは随時最新情報をUPしてます。